YBR125納車です。

大学生時代に4年間ミッションの原付に乗ってた以来のバイクです!

久々すぎて乗りこなせていないのでインプレとかはまたの機会に。





タイヤの細さを除けば125ccに見えないですよね~。



中古だったのですが、かなりキレイな状態です!


さて、さて、いろいろWEBで情報を漁っているとタオバオにたどり着いて格安でカスタムできそうなのでワクワクしている次第です。

続編はこうご期待!

4 Responses so far.

  1. うえしょー says:

    このナンバープレートは!
    まさかの神戸!
    いつか写真とりましょう!

  2. そうです!実は神戸でした!
    写真いいですね!撮りましょう!
    いろいろ頼んでるパーツ付け終わってからがいいです(笑)

  3. &岡田& says:

    私も神戸市西区で黒のYBR125乗ってます!
    まだドノーマルでボロボロですが、これからカスタム仕様と考えてますので、参考にさせていただきますね☆

  4. ご近所ですね。見かけたら声かけてくださいね。
    変なパーツいっぱい付けてるので見たらばれますよね(笑)

Leave a Reply