Posted by -
Posted - 時刻: 22:23
Comments type - 4 コメント
Tag -

沖縄旅行に行ったときにテンションあがって買ってしまったステッカーを貼りました。 完全にデチューンですね。 飽きたら剥がそうっと。 本当はI Loveの方はアンダーカウルに貼るつもりだったのにちょっと大きかった。 [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 22:22
Comments type - 0 コメント
Tag -

マフラー交換したら必要な作業です。 自分のは2011年式なのでノーマルマフラーには黒いホースが刺さってます。 マフラー交換後はこのホースをつなぐところが無いので放置では無く塞ぎます。 自分はビニールテープで塞ぎました(笑) これでうるさかったアフターファイヤが無く... [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 22:52
Comments type - 1 コメント
Tag - ,

念願のリアボックスを手に入れた! 今回装着するのはコチラ! 当然タオバオにて購入です。 送料コミコミどんぶり勘定で3000円ちょっとかな。激安! ストップランプ、ウインカー付きです。 [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 1:35
Comments type - 1 コメント
Tag -

急遽神戸市内某所に押しかけてしまいました。 という事で uesyoさん にお会いしてきました。 uesyoさん 、お勉強の邪魔してすみません。 [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 23:00
Comments type - 0 コメント
Tag - ,

ついに届きました! 中国から!ヨシムラ様が!マフラーが!ヨシマフです! Ape50時代のヨシムラキャブレター!通称ヨシキャブ以来のヨシムラ製品です! サイレンサーがでかい! [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 22:55
Comments type - 0 コメント
Tag - ,

タオバオで購入したRFYとか書いてあるリアサスに交換します。 コチラの320mmのリアサスです。 カラーは当然、言うまでも無く、『赤』 [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 21:29
Comments type - 0 コメント
Tag - ,

まずはBeforeから。 何の変哲も無い。 YBR125 2011モデルです。 コレに色々と赤いパーツを付けていきます。 [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 1:14
Comments type - 0 コメント
Tag -

実は沖縄旅行に行っていました! 飛行機はうわさのB-787!では無かったです。 [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 21:59
Comments type - 0 コメント
Tag - ,

タオバオで注文しすぎて梱包が3つに分かれました。 しかもバラバラと届いてる模様…合計15キロ以上(笑) まずは! コレ! だけど今旅行中なので帰ったら取り付けまーす! [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 21:54
Comments type - 0 コメント
Tag -

が欲しい! 段ボール製リアボックスはいやだ(笑) タオバオで注文したボックスがそろそろ届くので早く付けたいなぁ。 マフラーも届くし! キャブセッティングいるかなぁ? ジェット持って無いしそもそも何用のMJ揃えたら良いんだろう… [...]