沖縄旅行に行ったときにテンションあがって買ってしまったステッカーを貼りました。

完全にデチューンですね。

飽きたら剥がそうっと。

本当はI Loveの方はアンダーカウルに貼るつもりだったのにちょっと大きかった。



ついでにチェーンの掃除もやりました。

ピッカピカ!

YBR125はノンシールチェーンなので雑に掃除が出来ます(笑)

その代わりマメに注油しなくちゃいけないけど・・・。



そして次回予告!

次はコレ!

分かる人はコレだけで分かるはず!


4 Responses so far.

  1. uesyo says:

    それは!
    私も青色を物色中です!

  2. やはりバレましたか(笑)
    赤はまずまずボディと近い色でした。
    実は装着は終わってたりします。

  3. 匿名 says:

    俺も赤買いましたよ。
    日曜日の納車が待ち遠しい。。。

    カウルももちろん買いました。

  4. 同じ赤ですか!納車待ちのワクワクはたまりませんね!
    また感想聞かせてください~!

Leave a Reply