Posted by -
Posted - 時刻: 0:06
Comments type - 2 コメント
Tag -

タオバオで購入したLEDテープがあります。 前からつけていたのですが更に光量UPを狙います。 24センチタイプのものでも単価50円弱です。 やっす!ただし、日本では不良品扱いされるであろう商品も混じります。 ひとつだけ光らないLEDが混じってまし... [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 23:20
Comments type - 0 コメント
Tag - ,

タオバオを検索しているとよく出てくるアレです! 一応買いました。理由は赤かったから!(ぇ そして届いたのがコチラ。 [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 23:19
Comments type - 2 コメント
Tag - ,

ハンドル周り一式変えました!!! まずは定番のグリップ! ちゃんと接着剤で止めましょうね! タオバオにもなかなかかっこええやつありまっせ! ピンとあってないけどブレーキレバーも変わってますよ! 全体像はこんな感じです。セパハン... [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 9:11
Comments type - 0 コメント
Tag - ,

タオバオ購入部品の49点のうちこの部品が締める割合が一番多かったです。 それはLEDメータ球! YBR125のT10タイプとT5タイプに分かれます。警告灯類がT5ですね。 今回はポジションランプも交換します。 まず材料はコチラ! ... [...]

Posted by -
Posted - 時刻: 22:51
Comments type - 0 コメント
Tag -

どーも僕です。 タオバオ発注から苦節1ヶ月! EMSが発送されている事は知ってたけど振休だったので釣りなんぞに 出かけてこんなこと(早起きしてタコ釣りで4杯GET!) してる間に! EMS着弾していました! [...]