どーも僕です。

タオバオ発注から苦節1ヶ月!

EMSが発送されている事は知ってたけど振休だったので釣りなんぞに

出かけてこんなこと(早起きしてタコ釣りで4杯GET!)


してる間に!

EMS着弾していました!




28種49点も注文しちゃったもんだから時間かかっちゃった。

そのうち4種5点は届かなかったけどね!



中身はブログ更新するネタが無くなるので少しずつ公開していきます。

赤いパーツもいっぱいあるよ!(だから何?)

そして・・・



コレは買ってみたものの付けれるかよー分からん。

でもいずれ付けたいハイカム!ベアリング付いてるけどどうなの?

フタ開けてみないと多分分かりません。



そゆことで次回予告!更に赤くなる?たぶん。

Leave a Reply