タオバオを検索しているとよく出てくるアレです!

一応買いました。理由は赤かったから!(ぇ

そして届いたのがコチラ。



まぁ普通のカバーですね。

普通です。縫製が甘いところもいかにも中国製です。

こんな感じで一部縫い合わせミスってるところも。


まぁ、裁縫セット使って縫い合わせますね。無駄に几帳面ですから。

取り付けは簡単。シート外して既存のシートの上からかぶせてタッカーなりで固定するだけ。

取り付け後の写真はコチラ!



まぁ赤いですね。赤と言うか朱色でした。

ちなみに嫁の評判はよろしくないです。

あ!これYBR125Kには付かないみたいです。

シートの形状が違うそうな。K型のがシート長いんですね。

Leave a Reply