タオバオで購入したLEDテープがあります。

前からつけていたのですが更に光量UPを狙います。

24センチタイプのものでも単価50円弱です。

やっす!ただし、日本では不良品扱いされるであろう商品も混じります。

ひとつだけ光らないLEDが混じってました。


まぁ想定の範囲内ですね。範囲内過ぎて

どうせ間接照明風に使うしひとつくらい光らなくても問題ありません。

余分に買ってたので使いませんでしたが。

装着すると・・・

こんな感じでヤンキー幻想的な雰囲気をかもし出すことができます!


昼間見ると普通のタオバオのサスですが、青色LEDを装着することによって!

簡単にヤンキー幻想的な雰囲気に!

フレームに取り付けてエンジンを照らすのもgood!


全体像はこんな感じですね。






まぁ自己満カスタムですね。

2 Responses so far.

  1. 匿名 says:

    YBRSPにのっています。バイク初心者なのでどこからいじればいいかわかりません(泣)
    大阪在住です。

  2. はじめまして。
    SPなんですね。パーツがどこまで流用できるか分かりませんが。
    自分は1台目のバイクはApeでしたが、最初はマフラー交換から入りました。
    いろいろ調べて人の真似から入るといいですよ。

Leave a Reply